››[English]

会員の募集とご協力のお願い

CASは、アーティスト・企画者・鑑賞者や愛好家など様々な人々が自由な立場でアートの現場に参画する機会を作ることで、アート本来の力を取り戻し広く社会貢献することを目的としています。そのためには、より多くの皆さんのご協力・ご支援をいただくことが不可欠であり、そのことがCASの特定非営利活動法人としての社会的責任を示す重要な活動になります。 ぜひ、CASの活動を支えて下さい。

正会員

  1. 年1回以上開催される総会にご出席頂きます。(総会ではCASの運営等に関する議題が討議されます。)
  2. 運営や企画に対してご発言、またご協力下さい。
  3. 毎展覧会のご案内の葉書を送付いたします。
  4. 会費 年額10,000円

賛助会員(サポーター)

  1. CASの実際の運営をお手伝い下さい。(以下例)
    1. 作品の搬入・搬出等のお手伝い。
    2. 展覧会やイベントの広告や発信。
    3. 展覧会案内葉書の配布や発送のお手伝い。
    4. ホームページの作成の補助。
    5. CASの店番:展覧会開催中の、問い合わせや観客の皆さんへの応対。
    6. テキスト英訳: 展覧会毎に作成するネット上のテキスト等の英訳。
    7. テープ起こし: CASで開催されるイベントでの録音テープからテキストへの書き起こし。
  2. 「メーリングリスト」に登録され頂きCASの作業情報を受けとれます。
  3. 会費は無料です。

特別賛助会員

  1. 金銭的な面でCASの活動をご支援下さい。
  2. 毎展覧会のご案内の葉書を送付いたします。
  3. 会費は年額一口20,000円以上です。

その他の皆様へ

  • 直接的に関わることは出来ないが金銭的にはCASの支援を戴ける場合には下記口座までお振り込みの上、ご一報下さい。
    1. 店名:三井住友銀行 天満橋支店
    2. 店番:131
      番号:普通 1321384
      名義:特定非営利活動法人キャズ トクテイヒエイリカツドウホウジン キヤズ
    3.  
    4. 店名:りそな銀行 船場支店
    5. 店番:101
      番号:普通 0036257
      名義:特定非営利活動法人キャズ トクヒ)キャズ
    6.  
    7. 店名:PayPay銀行 ビジネス営業部
    8. 店番:005
      番号:普通 2080231
      名義:特定非営利活動法人キャズ トクヒ)キャズ
  • 入会手続き

  • 1.定款の同意 まず、定款にご同意ください。
  • 2.正会員・賛助会員(サポーター)の申し込み
    1. ■オフライン申し込み
      ここから申込書をダウンロードして御記入の上、御持参いただくか御郵送ください。

    2. 〒556-0016
      大阪市浪速区元町1丁目2番25号 A.I.R.1963 3階
      特定非営利活動法人キャズ 宛て
  • 3.特別賛助会員のお申し込み
    1. 別途お問合せください。
  • 定款の抜粋

    第2章 会員 (種別)

    第6条 この法人の会員は次の2種類とし、正会員をもって特定非営利活動促進法上の社員とする。
    (1)正会員 この法人の目的に賛同して入会した個人または団体。
    (2)賛助会員 この法人の事業を賛助するために入会した個人または団体。
    (3)特別賛助会員 この法人の目的に賛同し、特別に賛助を行う為に入会した個人または団体。

    Google